and crafts. は、現在準備中です。

2016/04/17 20:08

MOTTAINAIてづくり市が荒天の為中止となってしまい、残念です。

とは言え、天気ばかりは仕方が無い。
だけど、でも、実は前回も中止で2連続・・・。中止を知り凹んでトイレで涙目。切なすぎる朝。
だけどこればっかりはねぇ。あーぁ。とりあえずお腹すいた。
私は食い気で生きている・・・。

思いがけない休日となり笑、家で新しいテキスタイルの製作をしていましたー。
手描きの良さをもう少し出せないかなぁと常々考えておりましたが、
新しい試みとして色鉛筆で描いたテキスタイルシリーズを作ろうと画策中。
and crafts.のテキスタイルは手描きのイラストに色はPC作業で付けているのですが、原画からやってみようと。

紙に描いた原画。
自然に出来る色むらやかすれが手描き感を増して可愛いはず!

あ、お腹すいた。
食い気には勝てません。
では、今日はこのへんで・・・★